人々が私利私欲のために荒廃した世界。

そこには、異形のもの達と戦う人々がいた。

その中の一人、ヒューイはその荒廃した町を眺めていた。

「何か考え事?」

後ろから不意に声をかけたのは、シリアと呼ばれる女性だった。
彼女は、エルフと呼ばれる種族で、外見はほとんど人間と変わらないが、 その突起した耳が彼女をエルフだと認識させた。

彼女はヒューイの横に座り、語り始めた。

「人間は私利私欲のために生物兵器を作り、自然を汚染し、やがてその生物兵器達の暴走により 戦争は始まった…。
それに呼応するように、魔族と呼ばれる者達も現れ、生物達は消滅しかかってる…。」

ヒューイは彼女の言う事に、何も言えず、悲痛の面持ちでいた。

「私達エルフは、そんな人間達を忌み嫌い関わりを持たなくなってしまった…。
でも、私はそんな人間である貴方について一緒に戦っている…。」

シリアは大空を見上げ言う

「不思議なものよね…」

彼らが太陽神アーリアと出会う数日前の話である。


って事で、ドラゴンセイバーのシリアです

がらにもなく、変な物語つけてすいません!!(爆)

いやぁ、思い入れの強いゲームで。っていうか、一番あるかなぁ、やっぱ。
アーケードで初めて1コインクリアしたゲームでしたしね〜。体力ゲージ3ポイント制ですが(汗)

いつもながら文章力なくてスイマセン…orz
その上、自分なりの解釈のストーリーなので現実のとは多々違うと思います(汗)
自己満足な絵&ストーリーなので、生暖かく見守っていただけると幸いっすw

あ、今回日本刀描けなかった( ̄□ ̄;)描くつもりでいたんだけどなぁ(^^;)
って事で、お目汚しスイマセンでした…。

戻りますよー