戻りますよー


2010’7’22: 「アイドルマスター」の我那覇響です。
とある動画2000作品目用に描いたやつです。
2で響もプロデュースできますし、楽しみっすよ〜








2009’10’18: 「アイドルマスター」の愛です。
CGリハビリ用に描いたやつです。
実を言うと、下の絵理より前に描いたやつだったり…








2009’07’29: 「アイドルマスター」の水谷絵理です。
CGなんて久しぶり。
DSの新キャラなので感じがまだ掴めないですが
とりあえず、頑張ってみました。
でも、やっぱり全然ダメだー…orz






2009’07’06: 「アイドルマスター」の我那覇響です。
何年ぶりの更新だ(^^;)
放置しまくりでスイマセン。
何気に、響の歌ってる姿見てたら
描きたくなったんで、描いてみました。
リハビリがてらですがー…





2007’5’20: 「はやて×ブレード」の神門玲です。
本来学園で戦うって感じのは好きじゃないんですが
作家の林家さんが好きってコトと、完全にギャグ漫画なノリで
読めるので大好きになりましたw
その中でのSランカー神門玲。カッコイイんで、つい描いちゃいましたw
一番のお気に入りはじゅんじゅんですがw





2006’11’27: DOAX2購入記念w
って事で、購入記念であやね描いてみました。
いやぁ、エロ水着はいいですな!やっぱり!!(爆)
あ、一応18禁ページは、これとは違ったバージョンを掲載してますw
やっぱ、DOAのキャラはいいなぁ。






2006’10’29: KOFの不知火舞です
好きなキャラ舞ですな
今回、全年齢にも関わらず、はしたない乳にチャレンジ(死刑)
でも、全年齢みたいな(^^;)
不快に思われた方いらしたらごめんなさい…orz






2006’8’20: スーパービックリマンのアムルです
いやぁ、Sビックリマンいいわぁw
って事で、お気に入りのアムルで残暑見舞い描いてみましたw
17話での学ラン応援団姿でw
アムルかわいいのですよw
作品も無茶苦茶好きです!是非機会あれば見てくだされ〜!





2006’7’16: 悪びれスズリンですw
って事で、サングラスって言うアイテムがあるんですが
なんか、その姿が無理に悪びれてる感じで可愛いのですよ!
なめ猫みたいな感じでw
本来のサングラスとは形違いますがどうでしょう?w
ちなみに持ってるのはタバコ型チョコですw





2006’5’27: スズリン種の派生ユキリンです。
相変わらずのスズリン馬鹿一代ですねー(汗)
冬の到来を知らせるユキの妖精って感じみたいです。
絵的には、雪だるま作成中って感じでしょうか。
ああ、まだまだだ!もっと可愛いはず!もっと可愛くなるように描けるようにしよう!!






2006’5’21: ナムコクロスカプコンの小牟です。第3弾かな?
とあるネタであったんで、描いてみたんですが、どうですかね?
あの、いつもの小牟のノリでw
なんか、頭に浮かんだら絵にしてみたくなりまして(^^;)
直接的なエロじゃないけど、なんかエッチ〜を目指してみました(爆)






2006’5’3: ドラゴンセイバーの、シリア・フィリアーネです

今回は自分なりのストーリー付きで(^^;)
ろくなもんじゃないので、そこんとこ理解してもらえたら嬉しいっす(汗)







2006’4’1: ニューマンアスレチックスの、シャロン・レアールです
もう無茶苦茶好きっすよ!シャロン!!
ツインテールを綺麗になびかせ、華麗に飛ぶ。
そんな姿が可愛かったっす!
古いゲームなので、知ってる方少ないと思うけど(^^;)






2006’3’5: ナムコ×カプコンの主人公、有栖零児です
男キャラ描いたの久しぶり!!(爆)
いやぁ、零児はカッコいいっすよ!!
男キャラってそうそうハマらないんですが、その分ハマるとずっとファンになるんですよ、自分(^^;)
零児のコス欲しいなぁ(爆)零児&小牟は本当他のゲームにも出して欲しい。






2006’2’18: スズリン種の特殊派生ドラリンです。
いやぁ、もうね、スズリン馬鹿一代ですから(汗)
魔界のマスコット的キャラらしいです。
ドラキュラみたいな格好のスズリンですが、血を見ると
気絶してしまうという、もう秋沢には萌え要素満載っす(爆)






2006’2’8: お茶スズリンです(爆)
1日で2枚アップするとは…
さすがに疲れた(爆)
しかし、また気力あれば他のバージョンも描きたい!
また、ヒマ見て描こう。やっぱ、スズリンは良いわ〜♪






2006’2’8: モンスターファームPS2版のスズリンです。
スズリンバカ一代ですよ(爆)
恥ずかしがりやのスズリンとの初対面のイメージで描いてみました。
ダメだね!スズリンだと色々構図が浮かぶ!!(爆)
誰かぬいぐるみ作ってくれ!!(死刑)
えーえー、もう何を言われようが…(爆)





●ムナック&バドン
2003’8’10:
ラグナロクオンラインのモンスター、ムナックとバドンです。
ムナの方はあちしのROキャラ燕煌のペット娘々だったり♪
バドンは初描きだけど、俺は可愛いと思うんだけどなぁ(^^;)
皆はどうなんだろう?(^^;)

●パトラ子落書き
2002’3’4:
プチカラの時から気に入ってたパトラ子です♪
最近クレオパトラフォーチュンがまたリニューアルして発売してるんで
記念に♪って言ってもやったことなかったり(^^;)でもパトラ子可愛いよなぁ♪
ロリの練習でもあったり(^^;)

2001’10’31: GGXのディズィーです〜。
これもラミカ用に描いたCGです。
何かと希望の多かったディズィーですな♪
あちしも彼女は結構好きなので
楽しんで書けましたねぇ♪
もっとCG修行しなきゃ!!





●お絵描きチャット蕾花
2001’6’4:
相棒とこでのお絵描きチャットで描いた蕾花。
まだまだ、慣れてないな〜、おえチャ(^^;)
でも、まあ、いい感じ♪


●ユキリン落書き
2001’3’25:
モンスターファームPS2のモンスタースズリンの派生種です〜。
スズリンの雪国バージョンみたいなもんですね〜♪
あかん、俺らしくも無い(^^;)はまりすぎ…(^^;)


本当このゲーム和んじゃうので、お勧め〜!!


2001’3’14: ヴァンパイアのフェリシアです〜。
ラミカ用に描いたCGです。
一応、CG練習にもなるかと思って描いたんですが、
前回、主線が太かった気がしたので、ちと細くなるように
したら、えらく修正に時間がかかりましたですよ(^^;)
まだまだだな〜。





2000’4’9: ガンダムZZのプルのイラスト
自分の誕生日祝いです(^^)
誕生日祝いに珍しいもの描いてみようと思ったので(^0^)







2000’2’27: リトルMYメイドの雛のイラスト
しかげなぎ先生の雛です。
1周年記念にお送りさせていただいたイラストです。







1999’10’5: DOA2の霞のイラスト
ここの扉絵を飾っていた霞のイラストです。
珍しく普通な霞なイラストです(^^)







1999’12’10: 餓狼のほたるのイラスト
白黒ですが、ほたるの初描きです。
ペーパーに使う予定のイラストっす。







1999’6’28: しかげなぎ先生へのプレゼントイラスト
リトルMYメイドの繭を描いてみました。
しかげさんへのプレゼント〜。(メッセージなしバージョン)