サムネイルをクリックすると大きな画像が見れる物もあります。
戻ります?
「蕾花」:RINGER BELLさんから発売の花札ゲーム。
元はPC98のゲームとして出たが、この度、Win版となって戻ってきました!!
このページはその「蕾花」のキャラ達のお部屋です。
←2001’5’22:
NEW!
生獣さんの葛葉

新着!!生獣さんの葛葉っす!!

うひひ、いいですよ〜!とある、HPさんも掲示版でリクしたら 描いてくれました!!生獣さん、ありがとう!!
←蕾花CG
秋沢のCG第2弾ですわ(^^;)
←2001’5’22:
羽根様より
葛葉のCGを頂きました!
RBの掲示板にカキコしてたのを見てくださってて

訪問していただいてたお客様です〜!
うぃ〜!こうやって、葛葉のCG頂けるとは!! すげ〜!嬉しいっすよ〜!!羽根さん、本当ありがとです〜!!
←2001’6’12: yoh様より音狛のCGを頂きました!
葛葉企画に参加していただいたyohさんより

今度は音狛いただきました〜♪
やった〜!音狛だ〜!!目指せ!日本一蕾花画像の多いHP!(爆)yohさん、ありがとです〜!!!
企画モノ!!
2001’4’21: UNKNWON様より
フラッシュで動くHなHな葛葉頂きました!!

アニメーション葛葉

UNKNWONさん、ありがとう〜!!
すばらしいですよ〜!!グリグリ〜♪

←秋沢の葛葉
こちらにて企画の設定とかも載せてあります。

みなさんもご参加どうですか?
←2001’3’19:
雪柳様より
追加葛葉だ〜!!8人目の葛葉企画参加者さんです〜!大学の時のあちしの後輩君です(^^)雪やん、サンキュ!!これからも、Hな絵を描くのだ〜!(爆)
←2001’3’12: yoh様より企画、葛葉のCGを頂きました!
イェ〜イ!葛葉CGまた頂けました〜!!

メールを下さって、色々お話させていただいているうちに
葛葉企画の参加をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました!! yohさん、ありがとです〜!!うひひ(爆)
←2001’3’11: 福々餡様より企画、葛葉のCGを頂きました!
あい、久しぶりの葛葉企画は福々餡さんです〜!

もう、リクしたら、即描いてくださいました〜!!
いや〜、餡さん、本当ありがとです〜!!! さあ!まだまだ、企画は継続中ですよ!参加者募集!!
←2000’10’30: モリハマ様より企画、葛葉のCGを頂きました!
企画モノ参加者、第一号はモリハマさんです!!

モリハマさんの葛葉かわいいっすよ〜!!
しかも、他の人のマ○コを大きく見れるってうれしいな〜!(爆) さあ、次の参加者は?
←2000’11’6: 相田つー様より企画、葛葉のCG第五弾!
5人目の参加者は相田さんです〜!!

相田さんのリアルなマ○コによだれが…(^^;)
さすが、相田さんだ〜!!かわいいし、肌の感じもいいです〜!!

←2000’11’6:企画、葛葉のCG第六弾!
今度はTZR.さんからの葛葉!!
汁かかってて、しかもマ○コからあふれてます!!
中出し万歳!!(爆)垂れてる精液がたまらなくHです!!
←2000’11’1:天河 光一君からです!!
さあ、来ました!!天やんからの、Hな葛葉!!
かわいくていいっすね〜!!えっちぃくていいですね〜!!
ありがとう、天やん!!あちしは猛烈に感動している!!(^^)
←2000’10’31: MAK様より企画、葛葉のCG第三弾!
3人目の参加者はMAKさんです〜!!

何せ参加するって言ってくれてから、たったの一日で送ってくれましたからね〜!
凄いっす〜!!むちゃ、うれしいです〜!!さて、次の方は誰だ!(^^)

イラスト

←2000’11’3:秋沢の音狛
葛葉の企画の外伝!(^^)

今回、思ったよりも反響があったので、感謝の気持ちをこめて、音狛バージョン描いてみました!
←2001’3’25:
かま子様より
蕾花のイラストを頂きました!
はりつけ蕾花ですね〜。

なんか、いっぱい汁かかっててHですね〜!! かま子さん、ありがとです〜!!
←2000’9’19: しかげなぎ様より葛葉のCGを頂きました!
「蕾花」のキャラ葛葉です〜!!

ああ、もう、むちゃ可愛いっす〜!!ほら、みんな ありがたく見るように!(爆) ああ、しかげさん、ありがとう〜!!あちし、これで、今日1日 ハッピーですわ!!(^^)
←2000’10’30: MAK様より葛葉のイラストを頂きました!
葛葉のイラストもらったです!

振り向きで、しかも一人Hですね〜♪
Hくてかわいいっす!!MAKさん、ありがとう!!