ダーク娘々(ニャンニャン)
<NEW>●お座りにぶっかけ
●お尻突き出し♪

●立ちポーズ
●ノーマル娘々に宣戦布告(爆)
●バレンタイン記念18禁イラスト
●ダーク娘々ラフ
身長:165cm

体重:教えないよ!

年齢:19歳

3サイズ:語らず(胸の小ささを気にしてる)

誕生日:?

好きなもの:賭け事、男、ゲーム

嫌いなもの:ノーマル娘々

性格:とにかくノーマル娘々に敵対視している。

その他:褐色肌に太眉毛。貧乳(爆)

コメント: チャットで冗談半分に出ていた、ダーク娘々です(^^;)
先に、ラフを上げてましたが、それが気に食わなくて、 まあ、あくまでお遊び企画だし、いいか〜って思ってたんですが、 ちと、色塗ったらどんな感じになるのかな〜?と思ったら 描かずにはいられなくなったんで、ちとチャレンジしてみました(^^;)
で、どうせ描くなら、気に食わなかったとことか、アレンジとかしてみようと 思ったら、思いっきりハマってしまった(^^;)
以前から描いてみたかった、太眉毛の女の子で、娘々と違って胸が小さく それをコンプレックスに持ってる…。 Hは超大好きで、男も女も関係なし!
なんて、設定も考えたり…(^^;)とりあえず、初めて描いた褐色肌は 何かと苦労しましたね〜。やっぱ、褐色肌は難しい〜。 でも、当初より、完成させてみたら、ある程度は見れるものになったので 胸をなでおろしてるとこですよ(^^;)
さあ、皆さんの感想ください!!それによっては、この子が残るか、 今回だけのお遊び企画になるか、決まるので〜!!
ではでは〜。

もどりませう