送ってくださった方々に感謝♪

戻りますか

2008’7’31: Valhaloss様より
暑中見舞いCGをいただきました♪
いつもありがとうございます。
コードギアスのキャラだそうで。スイマセン無知で(汗)
でも、キャラはかわいいんですよなぁ、コードギアス。
本当いつもいつもありがとうございます。




2008’2’10: きたむら様より
寒中見舞いCGをいただきました♪
舞だ〜!舞大好きです!!
あとこういうポーズも大好きであります!!!
きたむらさん、毎度本当ありがとうございます!
ああ、俺もたまには絵を描きたい…・゚・(ノД`;)・゚・




2007’7’31: エトゼル様より
暑中見舞いCGをいただきました♪
ああ、自分何も描けてないのに、暑中お見舞いCGいただけるとは!!
小麦色で健康的な肉体美がまぶしいです!
本当ありがとうございます。
HP更新してないのに〜・・・(汗)
今後もどうかよろしくお願いします〜!!



2007’1’20: きたむら様より
寒中見舞いCGをいただきました♪
DOAの霞ですな!!
全年齢ページには水着バージョンも掲載させてもらいました!w
相変わらず、きたむらさんの描く体は素晴らしい!!
本当ありがとございます!
今年もよろしくお願いします〜!!



2006’2’21: 福々餡様より
暑中見舞いCGをいただきました♪
ゼオラたんだ〜!ワーイ!!
エロく素晴らしいCGいただきました!!
なんのお返しもできず、いつもスイマセヌ〜(汗)
お尻はいいですな!本当に!! (爆)
餡さん、本当にありがとっす〜!!!



2006’1’8: きたむら様より
年賀CGをいただきました♪
きたむらさんより、年賀CGいただきました。
さあ、画像をクリックしていくんだ!!w
こういう徐々に変わっていく感覚いいですよねー(爆)
折角なので全部掲載させていただきましょう!!
きたむらさん、今年もどうかヨロシクお願いします!



2005’1’9: きたむら様より
年賀CGをいただきました♪
ときメモ2のキャラですな〜。
えらく勝気なポーズですな(^^;)
押し倒したくなります(爆)
きたむらさん、ありがとっす!!
今年もよろしくお願いしますよ〜!!



2005’1’5: KIMUTI様より
年賀CGをいただきました♪
おねティーのみずほ先生ですな♪
ナイスバディーでむしゃぶりつきたくなるようなCGですよ!!
ども本当ありがとうございます!!
KIMUTIさん、ありがとっす!!
なんのお返しもできずすいませんです(汗



2005’1’5: 覇亜様より
年賀CGをいただきました♪
エロいです(爆)
正月そうそういいおっぴろげですな♪( ̄ー ̄)ニヤソ
こういう直球なCG大好きですよ!w
覇亜さん、ありがとっす!!
今年もよろしくお願いしますよ〜!!



2004’12’18: 福々餡様より
クリスマスCGをいただきました♪
いちご100%のこずえちゃんですな!!
きれいに仕上がってますよね〜
全年齢ページに載せようかと思ったんだけど
お尻出てるんで、ここに(爆)
餡さん、ありがとう!!これで寂しいクリスマスを乗り越えますよ!(爆)



2004’8’19: きたむら様より
リムルルのCGをいただきました♪
暑い夏に残暑見舞いに氷のリム!
涼しくていいですねぇ。別のとこは熱くなりますが(爆)
しかも、バージョンをいくつか貰いました!
折角なので全部掲載させていただきましょう!!
きたむらさん、いつもいつもありがとうっす!!



2004’4’7: 福々餡様より
燕煌のCGをいただきました♪
燕煌の3P〜!!
アソコとお口でエロいです!!
最高ですなぁ!!!
久しぶりにここ更新でけた(^^;)
餡さん、ありがとう!!!むちゃ嬉しいよん!!



2003’8’3: エトゼル様より
暑中お見舞いCGをいただきました♪
3人娘のヌードです。
贅沢ですなぁ♪3人もヌードで…いいなぁ(爆)
エトゼルさん、ありがとっす!





2003’7’28: きたむら様より
暑中お見舞いCGをいただきました♪
なんと18歳未満のCGの方のヌードバージョン!!
いい体してますねぇ♪( ̄ー ̄)ニヤソ
きたむらさん、ありがとっす!やっぱきたむらさんのCG最高っす!!





2002’10’3: エトゼル様より
キャリバー2のカサンドラ嬢をいただきました♪
ちょっとエッチな感じがいいですねぇ♪
キャリバー2は見てるだけでもエッチな感じがあるので
こういうの期待しちゃいますね!(爆)
エトゼルさん、毎度ありがと〜!!!




2002’8’20: 福々餡様より
残暑見舞いのCG頂きました!!
シェルミー、えっちだ〜!!!
お願いだから、食べさせてください!!(死刑)
エッチな、エッチなシェルミー最高っすよ、餡さん!!
ありがと〜!!!




2002’8’8: きたむら様より
暑中見舞いのCG頂きました!!
キャリバー2のアイヴィーですね!!
あいかわらず、すばらしすぎるお尻!!そして透けてる乳!!
最高っす!!!さすがきたむらさん!!
きたむらさん、ありがとっす〜!!!




2002’8’4: マニSX様より
暑中見舞いのCG頂きました!!
涼しげな女の子をいただきました
夏は、やっぱ浴衣ですねぇ〜。
浴衣も好きっすよ〜♪
マニさん、本当ありがと〜!




2002’7’28: こぐまピエール様より
暑中見舞いのCG頂きました!!
GS美神おキヌちゃんですね
わざわざ、ありがとです♪今回は凄い健康的だし
って幽霊捕まえて健康的もないですが(^^;)
と、こぐまさん、本当ありがとでした!




2002’7’26: エトゼル様より
暑中見舞いのCG頂きました!!
暑中見舞いかつ、エトゼルさんとこのHPの一周年と
1万ヒットアクセス記念CGだそうです
エトゼルさん、おめでとっす!!そして、ありがとでした〜!!!





2002’6’3: 才野 シゲル様より
燕煌のCG頂きました!!
相互リンク記念に燕煌を描いてくださいました!!
うお!うれしいな!!燕煌色っぽくていいですねぇ!!
才野さん、ありがとです!!今後のCGも楽しみにしてますよん!!





2002’5’22: 美月 はるな様より
娘々のイラスト頂きました!!
透け透けチャイナドレスがエッチくていいです♪
やっぱ、透け透けっていいなぁ♪
はるなさん、ありがとね〜!!





2002’4’20: 武居 弘晃様より
ダーク娘々のCG頂きました!!
これまた、あちしのお誕生日祝いで頂きましたぁ♪
褐色肌初挑戦らしいです!!
エロエロっすねぇ♪てか、ピンクでてかてか光ってるオマ○コが
凄いエッチぃっすよ!!
やっぱ、いいっすねぇ♪(^ー^)ニヤリ 武居君、ありがとねぇ〜!!!



2002’4’14: tetsu様より
ダーク娘々のCG頂きました!!
うわぁい!ダーク娘々だぁ♪
何気に人気高い彼女(^^;)お遊びだったはずなのに(^^;)
おっぴろげ具合がいい感じ♪やっぱ褐色肌とマ○コのピンクの
コントラストが凄い綺麗でいやらしいっす!!
でも、何はともあれ描いてくださる方がいるのは嬉しいっす!!! tetsuさん、センキュ〜!!!



2002’2’7: 武居 弘晃様より
寒中お見舞いCG頂きました!!
あちしがスペシネフ使いなのでスペシネフの擬人化女の子を
描いてくれましたぁ!!可愛いし、えっちぃ!!!
擬人化描けるのいいよなぁ…。
武居君、あちしのためにありがとねぇ!!!




2002’1’7: おーば掃部様より
年賀CG頂きました!!
巨乳に小悪魔そうな瞳!そして、尻!!(爆)
健康そうな小麦色の肌がたまらないっすね!!
お相手してくれ〜!!(爆)
おーば掃部さん、ありがとうでした〜!!今年もよろしく〜っす!!




2002’1’7: 羽根屋萬國堂様より
年賀CG頂きました!!
獣耳に巨乳!!!
やわらかそうな胸と笑顔が素晴らしいっす!!
こんなペットが欲しい!!(爆)
羽根屋萬國堂さん、ありがとでした〜!!今年もよろしゅ〜!!




2002’1’3: 生獣様より
年賀CG頂きました!!
獣耳に巨乳に和服!!!
凄い取り合わせでエッチですねぇ!!!
いいなぁ♪
生獣さん、ありがとす〜!!今年もよろしくです!!




2002’1’3: こぐまピエール様より
年賀CG頂きました!!
カプエス2のマキの初筆CGですな!!(爆)
大きなおっぱいに初筆!!!
俺も書きて〜!!!(爆)
こぐまピエールさん、ありがとです〜!!今年もよろしくです!!




2002’1’3: きたむら様より
年賀CG頂きました!!
キャミィの振り向きエッチCGです!!
相変わらず、素晴らしいです!!可愛いです!!
エッチなお尻にむしゃぶり尽きたいですよ〜!!
きたむらさん、ありがとっす〜!!今年もよろしくです!!




2002’1’3: エトゼル様より
年賀CG頂きました!!
ナースさんに、ぶっかけまくり!!
今年始めの初ぶっかけですな!!!
俺もぶっかけて〜!!(爆)
エトゼルさん、ありがとです〜!!今年もよろしく!!




2001’12’24: こぐまピエール様より
KOF2001のアンヘル嬢ですな!!
クリスマスにあった人間ツリーです!!
胸が〜!!乳首が〜!!(爆)俺も釣りて〜!!(爆)
ピエールさん、すばらしいCGありがとでした!!!!





2001’11’11: エトゼル様より
鉄拳4のクリスティモンテイロさんですね!
健康的な肉体美がうつくしいですねぇ♪
黒人女性の肉体美は本当うつくしいですね!
エトゼルさん、復活おめでとです!!
また、CG見せてくださいねぇ!!

エトゼルさん、ありがとです〜!!


2001’10’29: 生獣様より
看板娘のエルさんです!!
お尻〜!!!!!
繋ぐ!繋ぐ!!お尻でもアソコでも!!(爆)
というって事で相互リンク記念に頂きました!!
今後もよろしくです!!

生獣さん、ありがとです〜!!


2001’10’16: tetsu様より
娘々です!!
可愛いっす!!
上半身は服着てるのに、下半身は裸!!すばらしい!!)
うう、tetsuさんに描いてみてくれませんか?って
言ってよかった!!

tetsuさん、ありがとです〜!!


2001’10’1: シェルミー様より
ジャムのエッチ中♪
エッチの真っ最中ですなぁ♪
相手は闇慈だそうです(^^)
シェルミーさんの初のエッチ絵だったので掲載♪
シェルミーさん、ありがとね〜!!




2001’9’25: 武居 弘晃様より
爽やかワルキューレです♪
ヌード♪ヌード♪う〜ん、健康的なヌードっす!!
こういう爽やかなのもいいなぁ♪
武居君、ありがとね〜!!
勉強させていただきました♪




2001’9’22: yoh様より
お誕生日祝いCGです〜(爆)!
な、何と!!五ヶ月遅れの誕生日祝いです!(爆)
それだけ、yohさんは、時間をかけて描いてくださったのさ!
でも、さすが、気に入るまで描きなおしてくださったので
いいマ○コです!!yohさん、さんきゅ〜!!!




2001’8’29: お〜ば様より
残暑お見舞いCGです〜!
「PD」よりフェイエン・ノール嬢だそうです
エッチぃです!いいです!バック最高です!!
いや〜!こういうポーズってくるものがありますなぁ!
お〜ばさん、いいものを見せていただきました!!!





2001’8’22: きたむら様より
残暑お見舞いCGです〜!
FF10のキャラですね〜!
もう、すばらしい胸がまぶしいです!!(爆)
装飾品が細かくて凄いです!!
きたむらさん、ありがとうです!!




2001’8’8: 天草 光様より
暑中お見舞いCGです〜!
天草さんとこのオリジナルっ娘ですな!
色んなバージョンがあるうちのやっぱり
あちしは裸選ばせていただきました!!
天草さん、ありがとです!!




2001’7’23: 綾瀬美菜様より
暑中お見舞いCGです〜!
えっちなアテナ嬢です〜♪
ワレメが、ワレメが〜!!!!(爆死)
日焼けの後がまた、えっちですよね!!
綾瀬さん、ありがとですぅ!!




2001’6’26: 生獣様より
娘々のおっぴろげCGです〜!
某HPのBBSにて生獣さんがリクエスト募集してらっしゃったので
リクしてみたら、描いていただけました!!
それを、うちのHP用にいただきまして♪
うう、娘々を描いていただいた上に
うち用の大きいの頂けるとは!!
生獣さん、本当にありがとでした〜!!


2001’4’12: 雪柳様より
誕生日記念CGです〜!
永遠の女神様、ワルキューレの決定的瞬間です!(^^)
やっぱ、ワルキューレはいいですね〜!
このビックリした表情もいいです〜!!
雪やん、ありがとね〜!!
今後のHCGも楽しみにしてるよ〜!!



2001’4’11: きたむら様より
誕生日記念CGです〜!
ゾイドのフィーネたんです〜!!
フィーネは可愛いし、キャラ的デザインもうまいとおもうんで
お気に入りなキャラです〜。作品自体は殆ど知らないのに(^^;)
しかも、きたむらさんのきれいかつ可愛いフィーネときたから
たまらないですね〜!!
きたむらさん、本当にありがとうございます〜!!


2001’4’8: TZR.様より
誕生日&相互リンクCGです〜!
って事でうちのマスコットとTZR.さんとこの
マスコットの競演です〜!!
こういう競演もいいですね〜!
それにHだし〜!!
TZR.さん、本当ありがとです〜!!



2001’3’1: 咲耶様より
バレンタインCGです〜!
咲耶さんとこの弥生ちゃんですね〜!!
可愛い上に、凄いHで最高っすよ〜!!
シチュエーションが超あちし好みで
更にグーです!!
咲耶さん、本当ありがとございます〜!!



2001’3’1: マニSX様より
D娘々のCGを始めていただきました!
D娘々も結構お気に入りなキャラなので
こうやって描いていただけるとうれしいですね〜!!
騎乗位で、Hさ爆発ですね〜!しかも、マニさんにとっての
初HCGですし!!
マニさん、本当ありがと〜!!



2001’3’1: TZR.様より
ニーナなHCGいただきました!
崖の上からこんなカッコでカモ〜ンって
されたら、もう爆走して向かいますね!!
ああ、いいですね〜!あちしも誘われたい!!(爆)

TZR.さん、毎度ありがとです〜!!



2001’2’26: モリハマカルテ様より
カンブリアン・ビューティーHCG第二段!!
メイド娘、オパビニアです〜!!
本当、カンブリアン・ビューティー娘なHCGなんて、そう見られませんぜ!!
相変わらずなきれいなCG凄いですよ〜!!
モリハマさん、本当ありがとです〜!!




2001’2’13: モリハマカルテ様より
カリス姫のHCGをいただきました!!
アノマロカリスの話をしていた所、とあるHPさんで見つけた
カリス姫。もう、そのデザインに脱帽して、モリハマさんがCGに
挑戦してくださいました!!可愛いし、色が凄い綺麗!!
モリハマさん、ありがとです〜!!




2001’2’12: UNKNOWN様より
うちの娘々を描いていただきました!!
いや〜!さすがUNKNOWNさん!!いいですね〜!!
あちしも指突っ込みて〜!!(^^;)
UNKNOWNさん、ありがとうです〜!!





2001’1’28: お〜ば様より
「エターナルアルカディア」から「ベレ ナ」さんのCGです♪
全年齢ページに載せさせていただいた年賀CGの
アダルトバージョンですね♪
比較すると、いい感じですよ〜!ヘビの絡みつき方がHです!
お〜ばさん、ありがとうです〜!!




2001’1’26: かまこ様より
DSのシリアのCGです♪
ドラセイとは珍しいですね〜!!
本当好きなゲームだったので、キャラ的に見れるのは
うれしいっすよ〜!!
かまこさん、ありがとうです〜!!




2001’1’21: UNKNOWN様より
かすみのえっち年賀CGです♪
もう、おっぴろげ全開な年賀CGで
超満足です!!やっぱ、いいですね〜!!
さすが、UNKNOWNさん!!
UNKNOWNさん、ありがとうです〜!!




2001’1’20: 福々餡様より
娘々のえっちCGです♪
リクエストOKですよ〜♪って事で娘々のリクをしたら
快く受けてくださいました〜!!
そして、可愛くかつ凄くえっちで本当いいですね〜!!
福々餡さん、ありがとうです〜!!




2001’1’15: 天河光一様より
天やんのオリジナル爛々ちゃんのCGです♪
全年齢ページで飾らせていただいた、天やんの年賀CGの
女のコです〜!
寝起きな表情が凄い可愛いですよ〜!!
天やん、ありがとうね〜!!




2001’1’15: Ta152様より
年賀CGです♪
和服から見えてる乳輪がたまらないです!
恥ずかしがってる顔といい、
そそられるですよ〜!!!
Ta152さん、ありがとうです〜!!




2001’1’8: 天草光様より
相互リンクCG♪
トゥハートの委員長ですね〜♪
相互リンク記念にいただきました〜!!
こんなカッコで迫られたら、もうたまんないですな!!(^^)
天草光さん、ありがとでした〜!!




2001’1’7: KIMUTI様より
えっちな年賀CG♪
年明け早々、おっぴろげで嬉しいCGです!!
いや〜、やっぱ、おっぴろげはいいな〜!
あちしも、今年もがんばるぞ〜!!
KIMUTIさん、ありがとでした〜!!




2001’1’3: e−TZR.様より
TZR.さんからの年賀CG♪
いいですな〜♪こんな風に胸に挟まれて舐められたいもんです!(^^)
新年早々、こんなHな始まり方なら、大喜びっすよ〜!(爆)
TZR.さん、ありがとでした〜!!





2001’1’2: きたむら様より
きたむらさんからの年賀CG♪
いや〜ん!新年早々こんなHなCGうれしいですわ!!
風呂でHな格好がたまらないですな!!!
やっぱ、きたむらさんのCGはいいにゃ〜!
きたむらさん、ありがとでした〜!!




2001’1’2: きたむら様より
きたむらさんからの年賀CG第2弾♪
上のCGの別バージョン!

なんか、2度おいしい気分〜♪
ちなみに、これぐらいな修正いらないよね!?(^^;)
きたむらさん、本当にありがとでした〜!!



2001’1’1: 美月はるな様より
ぼのぼの風味の闇滋と梅喧!
凄い可愛くて、いい雰囲気出してます!!

こういう感じのイラストってあちし描けないんだよな〜。
ちなみに、なんで、ここにこのイラストがあるかというと、
行って確認しよう!!(^^)
はるな姉、ありがとね〜!!


2000’12’22: きたむら様より
きたむらさんからのクリスマスプレゼント〜♪
もう、最高のクリスマスプレゼントですよ〜!!

最近、あちしもハマってるGGXのミリアです〜!!
あいかわらず、Hくて、可愛くて、すばらしいです!!
きたむらさん、ありがとでした〜!!



2000’12’13: EDEN様より
CGサイトのEDEN様よりきれいなCG頂きました!
本当綺麗なCGで、うっとりしてしまうですよ!

チャットでお話してていただきました!!
本当ありがとございます!!
これからも、よろしくお願いします〜!!



2000’12’10: e−TZR.様よりクリスマスCGを頂きました!
クリスマス記念CGですね!!

クリスマスプレゼントがこんなんだったら、大喜びなのにな〜!(爆)
今年もあちしには関係のないクリスマスか…(^^;)
TZR.さん、いつもありがとです〜!!




2000’10’16: 蘭皆ゆう様より10万ヒット記念CGを頂きました!
娘々のアンミラ姿ですね♪

アンミラでの娘々のHな姿!いいですね〜!!
蘭皆さんが10万ヒットで娘々を描いてくださるって事で
お言葉に甘えさせていただきました!ありがとです〜!!蘭皆さん!!




2000’10’15: きたむら様より10万ヒット記念CGを頂きました!
ギルティギアXの紗夢ですね!可愛くて、しかもHくて、むちゃくちゃ いいです!!

アソコおっぴろげであちしの好きなシチュエーションです〜!!
さすが、きたむらさん!!
きたむらさん、ありがとでした!今後とも是非ともよろしくです!!




2000’10’15: きたむら様より10万ヒット記念CGを頂きました!
上の紗夢のおしっこバージョンです!

アソコおっぴろげでおしっこ!たっしょんです!!(^^)
さすが、きたむらさん!!一枚で終わらない!!(^^)
きたむらさん、ありがとでした!今後とも是非ともよろしくです!!




2000’10’3: モリハマカルテ様より娘々のCGを頂きました!
相互リンクをしていただき、その上、娘々まで描いていただきました〜!!

アソコおっぴろげでオシッコ中な娘々です〜。
恥ずかしがってる表情がたまらく可愛いっすよ〜!!
あちしの大好きなおっぴろげだし〜!!モリハマさん、ありがとです〜!!




2000’9’12: 天河光一様よりGGXのミリアを頂きました!
Hなミリアっす〜!!
ああ、ミリア描いてってリクあるのに、あちし描いてない(−−;)
って事であちしが描くより可愛い、天やんので満足でしょ?(爆)
天やん、ありがとね〜!そして、今後ともよろしくです!!





2000’8’6: 綾瀬美菜様より暑中見舞いを頂きました!
バックなアテナっすよ〜!!
おパンツ丸見えでいい感じっす〜!!
相互リンクもさせていただいたので、そちらにも見にいって 損はないですよ〜!
綾瀬さん、ありがとでした〜!!





2000’7’22: きたむら様より暑中見舞いを頂きました!
きたむらさんからも暑中見舞いもろたです〜!!
ムラナコっすよ〜!!いいっす!!Hくて、しかもさわやかで(^^)
相変わらず、きたむらさんのCGはため息が出るぐらいいいですな〜!!
きたむらさん、ありがとです〜!!





2000’7’13: おーば様より暑中見舞いを頂きました!
ひぢりんとこでの常連さん、おーばさんより、暑中見舞いを いただきましたですよ!
ヌードでパツキンで、サングラス!いいですな〜!!
アソコの毛もパツキンでバッチグ〜!です(^^) おーばさん、ありがとでした〜!!






2000’6’18: やま☆のぼる様より燕煌のHなCGです。
60000ヒット記念に燕煌のCG貰っちゃいました!!
Hな燕煌です〜!Hくていいですね〜!! (燕):やまサマ、私を描いてくださってありがとうございますぅ!!
次のCGを楽しみにしてますわン(^^)






2000’5’28: 聖 阿樹様よりソフィーティアのHなCGです。
ひじりんよりソフィーティアのHなCG貰っちゃいました!!
バックで見せてくれてます〜!!そそりますな〜!!
ひぢりん、ありがとう〜!!






2000’5’28: 聖 阿樹様よりソフィーティアのHなCGです。
上のCGの別バージョンです!!
今度はソード入れてます(^^)どうよ?(爆)
ひぢりん、ありがとう〜!!






2000’5’18: 相田つー様より燕煌のHCGです。
(秋):燕煌のスクール水着っす〜!
(燕):あらン、これって、かなりHなのねぇン。
(美):母サマ、それ・・・
(秋):見てからのお楽しみ(^^)
 意外な結果なイラストで面白かったっす!相変わらず 相田さんらしくて、いいCGだし!!ありがとです!!




2000’5’7: きたむら様より燕煌のHCGです。
(秋):以前より燕煌を描いてもいいですか?って事で描いてもらいました!
きたむらさんに燕煌を描いてもらうのは、一つの夢みたいなものだったの でうれしかったっすよ〜!!
きたむらさん本当にありがとです〜!!素晴らしいッすよ!!






2000’4’27: 天河 光一様より藤原 綾のHCGです。
(秋):一応PC復活記念という事でいただきました(^^)
あちしが以前リクエストしてたP5の綾ちゃんですね。
この娘好きっす〜!!可愛い!!天やん、ありがとう!!






2000’4’2: 天河 光一様より娘々のHCGです。
(秋):あちしのお誕生日記念に頂きました〜!!
(娘):私が主役なCGですね。ありがとですぅ〜!!
(美):ああ〜!姉サマが大きい〜!!美鈴は〜!!
(燕):娘々ちゃん、可愛いわン。
 天河サマ、ありがとうございます!!




2000’4’1: きたむら様よりあやねのHCGです。
(秋):PS2版DOA2の発売記念に頂きました〜!!
あいかわらず、むちゃくちゃ、いいCGっす!!うれしいっす!!
やっぱ、きたむらさんは凄いっす〜!!ホントありがとです〜!!






2000’4’1: きたむら様よりあやねのHCGです。
(秋):上のやつの失禁バージョンです(^^)
この手のダメな人は遠慮しておいた方がいいかも・・・。
あちしはHければ、それで良し!!(爆)






2000’3’14: 相田つー様より娘々のHCGです。
(秋):30000HIT記念に頂きました〜♪
(娘):アン、なにか恥ずかしいですぅ・・・。
(美):よく見てあげてね。これが姉サマのオマ○コだよ!
(燕):娘々ちゃん、うれしいでしょ!よくお客サマに見てもらいなさいね。
 相田サマ、ありがとうございます!!




2000’2’24: J・ジョージ様より娘々のHなCGです。
娘々お気に入りで貰いました〜(^^)
(秋):娘々自慢のオッパイを自ら舐めてます(^^)
(娘):私のオッパイお好きですか?みなさんも舐めて揉んで下さいませんか?
 J・ジョージ様、ありがとうございした!うれしかったですぅ!





2000’2’21: MAK様より美鈴のパイズリCGです。
相互リンク記念に頂きました〜!
(秋):汁かかりまくりでHでいいですね〜♪
(美):お兄サマ気持ちよかった?こんなにいっぱいで、美鈴うれしい!
 MAK兄サマ、よかったら、また美鈴を描いてね!





2000’2’20: 聖 阿樹様より娘々のHなCGです。
ひじりんより娘々のHなCG貰っちゃいました!!
(秋):娘々のHなCGです!パンティをずらして、ちゃんとオマ○コを見せてくれてます〜♪ひじりん、ありがとう!!
(娘):こんなに私を可愛く描いて下さって、うれしいです〜♪
 また、よろしかったら私を描いてくださいね!





2000’2’20: 聖 阿樹様より娘々のHなCGです。
上のCGのヌードバージョンです!!
(秋):服を着てるバージョンとヌードバージョンと2つも送ってくれました!!
(娘):私の裸をこんなにきれいに描いて下さいました〜!
 私、凄くうれしいですッ!!もっともっと可愛がって下さいネ!