娘々(お人形バージョン)
写真: ●ナース上半身
●救急箱持って♪
●見たい?
●黒エプロン
●黒エプロン1
●顔アップ
●バストアップ
●バストアップ横
●黒エプロンアップ
●黒エプロン横
●胸出し(^^;)
●胸出し2(^^;)
●ガーターと下着姿(^^;)
●ガーターと下着姿2(^^;)
●ワンピース
●ワンピース2
●片乳出し(^^;)
●片乳出し2(^^;)

とうとう、手を出してしまいました、立体の世界(^^;)
基本的に、お人形関係とか手を出すと、はたから見たら、怖い男になっちゃうかな〜? って恐れと、ハマッチャウ可能性があったので、手を出さないように極力押さえていたんですが 平沢ライブへの参加前に、フィギュア系のお店に行ったのが間違いでした(^^;)
それで、いろんな体の素体を見てたら、急に「これがあれば、立体で娘々が表現できるかも 知れない!!」って思ったら、もう止まらなくなってました(^^;)
結局、素体と頭だけ買ってきまして、次の日早速チャレンジしたんですが、 三つ編みなんて、一度もやったことのない、あちしには、きれいに三つ編みが結えず 断念。
結局、弟の彼女さんにお手伝いをしていただき、なんとか髪型を創り上げ、 その後は顔の眼を貼り、こんな感じという事です(^^;)
まだ、乳首とか、塗ってないし、服もないし、徐々にやっていこうかな〜と…。
あ、お客さん、そんな白い目であちしを見ないで…(^^;)
でも、これ、本当に苦労して創ってると、すっげ〜愛着沸いてきちゃうし、かわいくて しょうがなくなっちゃうっすよ〜(^^;)ダメだ、泥沼状態…(爆)
まあ、完全再現ってわけにはいかないんですが、できるだけの範囲でやってみたって事で…。 さあ、服とか増やしていくぞ〜!!(^^;)

もどりませう