Valtyazeek

○読みは、「ヴァルティアジーク」
愛称は、ヴァルティまたはヴァルティア。 種族はレイキャシール。青紫のボディ。 性格は、おとなしい
ロリキャシールでおとなしいけど…。
○口調は「…はい」「…あの…」など、モジモジしてる感じ
○秋沢です。って事で、あちしの第四弾PSOキャラは Valtyazeek。
前前から作って見たかったキャシールです。やっぱり 一番良いと思う黒は何かと多いので、青紫に…。
おとなしく、恥ずかしがり屋なモジモジロリ娘ですが、実は セクサロイドとして開発され、途中資金不足により 急遽レンジャーとして改造され、資金を集めて自分を 作りしマスターのために、完全なセクサロイドになるための ハンターズ入り…(爆)
なので、始めはセクサロイドとして開発されてたので、もちろん エッチ対応!!(爆)まあ、あちしらしいと言えば、あちしらしいかと(^^;)

もどりませう