KONOGIちゃん

○オンラインでお知り合いになったKONOGIちゃんの第二弾です。

○六月館というHPにてウェイトレスさんをやってる キャシールさん♪

以前描いたものの改定版です(^^;) ちと、元のKONOGIちゃんと違ってたところを直して、 キャシールの装甲にちょいとアレンジを加えた形で描かせていただきました。 元々は、前回のイラストでKONOちゃんが気に入ってくれたらしく、 それで、全身のデザインをしてくれませんか?という依頼を受けまして 自分なりに描いてみたものです。 うう、俺が描いても可愛くないかな(−−;) まだまだだな〜、あちし。

KONOGIちゃん、こんなんでごめんね〜m(_ _)m
また、一緒に冒険しようね!!

もどりませう