送って下さった方々に大感謝

戻りますよー
2011’1’2: Valhaloss様より
年賀CGをいただきました♪
寅年からウサギ年へ
最近全く絵を描けない上に、更新もできないのに
いつも本当ありがとうございます!!
頭上がらないっすよ〜(汗)




2010’7’22: Valhaloss様より
暑中お見舞いCGをいただきました♪
自分も好きなよつばとより
虎子とよつばとのツーショットをいただきました。
いつもいつも本当ありがとうございます!!





2008’1’5: Valhaloss様より
年賀CGをいただきました♪
今回のネコ娘って可愛いっすよね〜!!
ねずみ年って事でねずみ男を捕まえてるネコ娘をいただきました!
ああ、ネコ娘かわいいなぁ(爆)





2007’8’9: 蛟様より
暑中お見舞いCGをいただきました♪
娘々と美鈴を描いていただきました!
ああ、他の方に娘々達描いてもらえるの、嬉しい!っていうのを
久しぶりに実感しましたw
本当ありがとうございます!




2007’8’4: Valhaloss様より
暑中お見舞いCGをいただきました♪
月を背景にカッコイイCGです!
月をバックに影で見えるのは、本当かっこいいですなぁ。
いつも、本当ありがとうございます!





2007’1’20: きたむら様より
寒中見舞いCGをいただきました♪
DOAの霞ですな!実はこれ、18禁バージョンもw
18歳以上の方は18禁ページもチェックしてみてくださいw
きたむらさん、どうもありがとうございます〜!!





2007’1’5: Valhaloss様より
年賀CGをいただきました♪
猪年にちなんだ年賀CGいただきました!
毎度の事ながら、お返しもできずにスイマセン〜(−−;))
どうもありがとうございます〜!!





2006’8’9: Valhaloss様より
暑中お見舞いCGをいただきました♪
今回は夏っぽく、色っぽいですなぁ〜
水着はいい!(爆)
本当ありがとうございます〜!!





2006’1’1: Valhaloss様より
年賀CGをいただきました♪
更新してないのにValhalossさんより年賀CGもらっちゃいましたよー(^^;
どうも、すいませんー、本当(^^;
なんとかちょっとずつでも更新していきますのでー。
たびたび見にきてあげてください。
Valhalossさん、ありがとうございます!!



2005’1’5: 福々餡様より
年賀CGをいただきました♪
いつもお世話になってる餡さんから年賀CGもろたですよ!
元気な女の子でいいですなぁ!
いつもお世話になりっぱなしで(汗
こんな奴ですが今年もどうかヨロシクお願いしますよー
餡さん、ありがとう!!



2005’1’2: 綾瀬美菜様より
年賀CG頂きました!!
綾瀬さんもROされてるんですね!
マイキャラ行進で楽しい感じっすね〜
綾瀬さん、ありがと〜!!





2002’8’3: 福々餡様より
暑中お見舞いCG頂きました!!
GGXXのミリア嬢ですね♪
うう、いつもいつもすまないです。お返しもできずに〜。
餡さんには頭上がらないっすよ。ありがと〜!!





2004’7’31: 綾瀬美菜様より
暑中お見舞いCG頂きました!!
元気はつらつな水着姿ですね〜
いやぁ、いいなぁ、これ。最近あちしは絵描いてないからよけいに
眩しく見える(爆)綾瀬さん、ありがと〜!!





2002’8’3: 福々餡様より
暑中お見舞いCG頂きました!!
水着のお姉ちゃんです!
ロリっぽいのにいい体!!最高!!(爆)
餡さん、ありがと〜!!





2002’7’28: きたむら様より
暑中お見舞いCG頂きました!!
ときメモ2の麻生華澄嬢ですな!
相変わらず、完成度の高いCGで!!
きたむらさん、ありがとっす!!今後とも変わらずよろしくです!!





2002’1’3: マニSX様より
年賀CG頂きました!!
和服で凄い年賀状らしいイラストっす!!
本当上手く正月風に描かれてますねぇ!!
マニさん、ありがとです〜!!今年もよろしく!!





2002’1’3: yoh様より
年賀CG頂きました!!
秋子さんですね!!
夜寝静まったとこで暖かいホットミルクを差し出してくれる秋子さん…
いいですねぇ〜!!そっと出して欲しいっすよ〜!!!
yohさん、ありがと〜!!今年もよろしくっす〜!!




2002’1’3: モリハマ カルテ様より
年賀CG頂きました!!
新春恒例の水着大会ですな!!
こういう、ほのぼのした感じもいいですよねぇ!!
モリハマさん、ありがとです〜!!今年もよろしく!!





2001’10’1: シェルミー様よりなりきりチャット用に作ってくださった
レムだそうです♪
さらさらヘアーにシルバーな色…
かっこいい感じですなぁ
チャットに来たら、このレムに会えるかも!!(^^)
シェルミーさん、ありがとね〜!!)




2001’7’28: 福々餡様より暑中お見舞いCGいただきました♪
わ〜い!!レイレイだ〜♪
可愛い〜!胸が胸が〜!!(爆死)
チャイナな水着も最高ですな!!
餡さん、ありがとね〜!!)





2001’7’23: 美月はるな様よりディズィー&ぼのテスタ!!
なんか、電話で話してて、出てきたノーマルディズィーと
ぼのテスタ!やっぱ、ディズィーにこのテスタ抱かせると
可愛いな〜♪
さすが、はるな姉だわ♪(^^)





2001’7’23: 美月はるな様よりぼのジャムを頂きました!!
相変わらずぼの系にアレンジするの上手いな〜!
なんか、ホントいい感じです!
何かとはるな姉のぼの系は人気あったり♪
はるな姉、ありがとね!!





2001’7’23: 生獣様より暑中見舞いを頂きました!!
らぶひなのかおらですな♪
元気さ爆発って感じですな♪
うう、ここまで元気な感じってあちし描けないな〜(−−;)
生獣さん、ありがとです〜!!





2001’7’23: らみな様より暑中見舞いを頂きました!!
水着姿の爽やかな女のコですね〜♪
きれいなCGしてるし♪
ちとエッチなアングルですが…(爆)
らみなさん、ありがと〜!!





2001’7’23: シェルミー様より六鈴(ロクレイ)ちゃん第二弾を頂きました!!
あいかわらず可愛いですな〜、六!!
なんか、本当ほっとけないって感じですな
抱きしめて頭なでなでしてあげたくなりますね!
シェルミーさん、ありがと〜!!





2001’7’4: 咲耶様より暑中お見舞いを頂きました!!
水着でかわいい睦月ちゃん頂きました!
相変わらず、可愛いですね〜♪
今後も楽しみにしてますので〜頑張ってくださいね!!
うにたんがいい味出してる(^^)





2001’7’4: ねこまゆき様よりスズリンの擬人化少女を頂きました!!
あ!上手いですね〜!この擬人化!!
一応、擬人化の声もあったんですが、自分的にイメージが
湧かずだったので、これはいい感じです!!
ねこまゆきさん、 ありがとです!!





2001’6’20: シェルミー様より六鈴(ロクレイ)ちゃんを頂きました!!
娘々達の従姉妹で、14歳の女のコっていう設定のコです♪
娘々邸に住みこみで、メイド修行らしいです(^^)
ちなみに、主人はあちし(爆)
シェルミーさん、ありがとです〜!!





2001’6’19: 武居弘晃様より娘々頂きました!!
羽根な感じで、さわやかできれいです♪
可愛いし、なんか、落ち着くし、いいな〜。
たまには、こういう爽やかな気持ちになれる絵があちしにも
描けるといいんですが(^^;)
武居君、ありがとね〜!!




2001’6’12: かま子改めねこまゆき様よりドラセイのシリアですね。
オリジナルアレンジバージョンだそうです!
うぃ、可愛くアレンジされてますね〜。
あちしはこういうアレンジ下手で、羨ましいっす!
ねこまゆきさん、ありがとでした〜!!





2001’5’11: かま子様より同じ巨人ファンって事でオリジナルの
ジャイアンツコスプレ少女を頂きました!
ジャイアンツのうさ耳、かわいいですねぇ!
今年もがんばれジャイアンツですね!
ああ、こんな娘っ子欲しいな〜♪
かま子さん、ありがとでした〜!!




2001’4’21: motai様より誕生日記念に娘々を贈っていただきました!
ちと、motai君!
PC買ったの!?こんな形で教えてくれるとは
こちとらビックリですわ!!ちっ!やられたぜ!(^^;
CG本当にありがとね〜!!ありがたく頂戴いたしますわ!!





2001’4’8: かま子様より誕生日記念にウェディング娘々を贈っていただきました!
いや〜、可愛いッすね〜!
ウェディング姿って、やっぱいいっすね〜!
かま子さん、わざわざ、ありがとでした〜!!






2001’3’26: しかげなぎ様よりわがまま言ってスズリン描いてもらっちゃいました(^^;)
ああ、やっぱ、予想した通り
しかげさんのスズリンは可愛い〜!!
しかげさん、いきなりながら、本当ありがとうです〜!!
ああ、スズリン可愛い…(爆)





2001’1’21: EDABUN様よりバーチャファイターのパイちゃんの年賀CGです〜!
かわいいですね〜!!
組んでる脚が妙に色っぽく感じるのは、あちしだけかな?
やっぱ、EDA-BUNさんの女のコって、やっぱ可愛いな〜♪
EDA-BUNさん、ありがとです〜!!!