Azamato

○読みは、「アザマト」
種族はフォニュエール。黒髪、黒ベースの赤コスチューム。 性格は、ひたすらエッチ(爆)
結構ロリだけど、何かとエッチな性格
○口調は「だよ!」「…ね!」など、ロリ&小悪魔風。
○秋沢です。って事で、あちしの第三弾PSOキャラは Azamato。
あの頭のぼんぼんが見てて可愛くて、作りたくなりました。 本当はレイキャシール作りたかったんですが、何かと周りでレイキャシールが多く、しかも創りたいと思ってた、黒が断然に多かったので、 急に思い立って、フォニュになりました(^^;)
この絵を見ての通り、実は黒コスチュームですが、透けてます(爆) ロリだけど、エッチ大好きッコです(^^;)
しかし、実際はエッチが好きってのもあるんですが、 ニューマンの寿命が安定しない事に対して、心の奥底でいつも不安として 持っていて、いつ寿命が来るか判らないと悩むぐらいなら 楽しんで生きた方がいいという、心の表れだったりもします。 とにかく、知り合いと一緒に冒険すると、18歳未満ご同行禁止キャラ!と 言われます(^^;)

もどりませう