Akizawa

○読みは、「アキザワ」本名は秋沢広貴(^^)
種族はレイマー。黒髪、黒ベースの赤コスチューム。 性格は、義を重んじ、礼を尽くす。
そんな感じ…。ってカッコ良すぎ(^^;)
○口調は「承知!」「ごめん!」など、忍び風。 たまに、九字の印を切る。 コスチュームに六文銭のマークが描かれている。

○秋沢です。って事で、あちしの第二弾PSOキャラは その名もAkizawa!(^^)
元より、LuaでのLua口調では疲れる傾向と男口調で扱える キャラが欲しかったので、作ってみました。レイマーで考えてなかったんですが、作ってみると、覆面に目が隠れるなど、えらく忍者っぽく出来る事を知り、これだ!!って感じでできました! とにかく、どなたが見ても、本人とはかけ離れたカッコ良さがありますが、 まあ、美化200%オーバーって事で許してあげてください(^^;)

もどりませう