Lua

○読みは、「ルア」本名はルア・イグルス
種族はハニュエール。ピンクの髪の毛に黄色のコスチューム。 性格は幼く、顔も幼いが、体は結構発育してる(爆)

○口調は「ですぅ」など、ちと間が抜けてる感じ。 元々、ハンターになる気はなかったが、レアマグ「オパオパ」を 知り、一目ボレしハンターになる。ひたすらオパオパを 求めて走るハニュエール(^^)

○秋沢です。秋沢の初のPSOキャラはこの「Lua」です。 大抵は娘々だとばかり思われてたみたいですが、娘々に合うキャラが 出来そうになかったので、自分が学生時代に考えてたファンタジーの作品の ハーフエルフのルアを作ってみました。
彼女もピンク髪だったので〜。PSOの世界って人間の女性が フォマールしかないので、娘々に合ったキャラ作れないって思ったもんです から〜(^^;)燕煌なら出来そうですが(^^)

実は18禁ページに、このLuaのHイラストを…(爆)

もどりませう